toggle
2009-08-29

8月最後の宴、「能登の庄」

8月は何かと宴の多い月。
夏なので焼肉ー!(終わってるけど)にビール。
屋外でバーベキュー!にビール。イタリアーン!に冷えた白ワイン。と結構ワイルド感じで。
でも昨晩は違いました。
「能登の庄」で彩漆会のお食事会。ひさしぶり~、嬉しい~。
しかもっ、先着組は岩盤浴でリラックスハーブに包まれ至福のひと時・・その後は海の見える温泉でゆ~くり。彩漆会も長いお付き合い(10年!)ですがお風呂は初めてです・・見たいような見たくないような高まる気持ちを抑えつつ・・チャポ~~ン。
お料理美味しかったです~。厳しい漆器業界の話はなしにして、近々結婚するメンバーのブライダル話に盛り上がり。諸先輩方からは同居の厳しさと成功術の指南などなど・・。
最後にはサザエご飯。お碗に残ったご飯を、やさしいお姉さま方が「クロちゃんに持ってって!」と持たせてくださいました。良かったねークロちゃん、サザエご飯だよー、サザエ抜きだけど。
えーとそれから、クロちゃんじゃないです、はなちゃんです。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください