toggle
2012-11-08

みつろうキャンドルぅぅぅぅ。

七尾の歩らりさんから、お願いしていたものが届いたのです。

期待にわくわくわくわく・・・

ちょ、ちょっと、これは、かわいすぎるぅぅぅ。
写真でしか見てなかったもんですから、実物にノックアウトされました。
くぅーーーー。
しかも、はちみつの香りがしてるんですぅぅぅぅ。
beebeecandleさんの100%天然のみつろうキャンドル
歩らりさんサイト
とてもじゃないけど、火をつけられないよお、どうする?!

関連記事

コメント2件

  • beebeecandle より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして!
    蜜蝋キャンドルの「beebeecandle」と申します。
    この度は、お求め下さってありがとうございました!
    気に入ってくださったようでとても嬉しいです!
    使用している蜜蝋は、色も香りも天然のままですので、
    ドライフラワー同様、紫外線により少しずつ退色します。
    また、気温の変化で、表面に粉がふいたようにもなります。
    (粉がふくのは、蜜蝋の特性です。)
    そういった自然の変化も含めてお楽しみ頂けたら幸いです。
    退色しても点灯には支障ありませんので、ぜひ灯してみてくださいね!

  • aizawamokkoh より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして!
    FBも見させていただきました。コメントありがとうございます(^▽^)/

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください