toggle
2012-07-18

『ざわわ』のご報告。

え!? 気がつくと夏本番です。
ご報告がおくれました。
『ざわわ』大盛況にて終了いたしました。
感謝感謝。
今回は、1枚も写真撮ってません。
友人の今井くんが快く(?)記録係を引き受けてくれました。

ね、ほら、素敵に撮ってくれてるでしょ。
ブログにもアップしてくれてます。
輪島で「ざわわ」をみてきた
それから、よしこさんもブログに書いてくれてます。
あわびまつりとざわわ
この2人のタイトルみてると、ざわわって怖い海中生物みたい・・。
それから、船のでんきやさんも
『ざわわ』大盛況にて終了しました』
いつものように、人任せ報告です、すみません。
今回の「ざわわ」market。
「楽しみにしてます!」という言葉、どれでけ聞いたり見たりしたことか。
お客様はもちろん、出店のみなさんからも。
楽しみにしてます!なんて言われたら
もうご期待にこたえて楽しんでもらわなきゃ!
参加するみなさんの、気持ちが高まってきてるのを感じてました。
そんな風に、どんどん「ざわわ」という言葉が
楽しいことのキーワードとして、一人ですたすた歩き出して
ふくらんでふくらんで、ぶわーーーんと大きくなって、
当日会場を覆いつくしてました。
「楽しみたい」と「楽しんでもらいたい」が、
きれいにぴったり合わさるって、こんなに気分の良いものはありません。
ものを作るのも、楽器を演奏するのも、ご飯をつくるのも
みーーんな、ここが始まりなんだと、改めて思いました。
さて、今回のざわわのテーマは「つながりはじまる」
それを決めた時から、次のテーマは決まってました。
次回は「つながりつなげる」!!!
たぶん来年~!?
*最後になりましたが、
足元の悪いなか会場に来てくださったお客様
200パーセントの力をだしてくれた出店のみなさま
前面協力体制で、動いてくださった美術館のみなさま
なんだかんだと、いいように使われた男子のみなさん
ありがとうございました。

関連記事